【お問い合わせの前に】
個人情報の取り扱いにつきまして、プライバシーポリシーを必ずお読みください。
※お問い合わせいただきました時点で、個人情報につきまして同意いただいたものとみなされます。
【継続課金IDの調べ方】
お問い合わせの際に継続課金IDをお伺いいたしますので、予めご準備いただけますと幸いです。
1.auポータル画面上部の「MENU」をタップ
2.画面最下部の「au ID」をタップ
3.画面右上の「MENU」を押し「継続利用サービス一覧」を選択
4.お客様が現在ご利用されているサービスの一覧が表示されますので「ポケットずかん」をタップ
5.継続課金IDが表示されます。
【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせの内容をご記入の上、以下のメールアドレスよりお問い合わせください。
※メールでお問い合わせいただく際は、メールの件名を変えずにそのままお送りいただきますようお願いいたします。
E-mail:p_zukan.info.android@digimerce.com
●メールは24時間受け付けておりますが、ご回答時間は平日の10:00-18:00となります。(※土日祭日、GW、年末年始、お盆を除く平日のみ対応させていただきます。予めご了承ください。)
●お問い合わせには絵文字をご使用いただけませんので、ご了承ください。
●迷惑メール対策をされているお客様は、お手数ですがドメイン受信指定に「digimerce.com」を追加いただきますよう、お願いいたします。
※指定されていない場合は、メールが届かなくなってしまいますのでご注意下さい。
※質問内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。